

ついに始まります!

ついに始まります!


全裸待機します!
まずミッションを進めなければいけませんね!



こんな時代がもうなんだか懐かしいです。

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

アトモス祭り

アトモス祭り
11 でいうところの戦績稼ぎのためにみんなでアトモスの出現を待つ絵。
世界が破滅に向かう中でも、生き残ることが確定している冒険者は装備の拡充に一生懸命です。

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

甲冑師で


ドヤ顔

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

アンブラルマロウ


こんばんは(:D)rz

長らく記事を書いておりませんでしたが シュクシュク と活動を続けておりましたm(_ _)m
レベルキャップも開放されそれぞれの武器も Lv99 まで強化可能になりました。
レリックのレベルキャップも開放され、武器強化&貨幣集めにみんなで裏活動の定例を開始しました。

レリックの Lv99 メイジャンは以下のアイテムを 5 個集めてくることです。

アンブラルマロウ

デュナミスザルカの Arch Dynamis Lord が 1 個、ごくまれに 2 個ドロップします。
強化は 2 段階で 1 段階目が 5 個、2 段階目が 250 個Σ(゜□゜;)必要です。

デュナミスは今結構楽しいところになっていて、獣使いもヒャッホイしまくりです。
もう獣使い同士でモンスターの取り合いです。

サービス開始 10 年、ようやく獣使いも日の目を見ることができました。
私もこの流行りに乗って、獣使いを Lv99 まで上げてエンピもほぼほぼ揃えましたが…
いまだデュナミスには獣使いで行ったことがありません。(´д`;)ヽ


そのうち行こう、もったいない…。


さて今回の裏定例でアンブラルマロウが 5 個そろったので早速ブラビューラを強化して試し撃ちにアビセアウルガランへ。
雑魚では HP が少なくて 1 撃で倒してしまうため、シーシュポスでお試しです。
食事や魔法は無し、アートマは灰燼、双鎌、無常です。サポ暗黒でフルアビでアップヒーバル!


残念ながら WS 前に 1 撃入ってしまいましたが、13359 ダメージ!いいダメージです。(^-^*)

次もまたこの武器でがんばろうー!


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

そうだ獣使いになろう


大変遅れまして申し訳ございません。
明けましておめでとうございます(:D)ra

FF11 は結構いろいろなバージョンアップがってメリポやクルオが足りなくて大変です。
獣使いを上げていて Lv89 になりました。
GoV -> アビセアの流れでロクに獣も使わないまま…。
Lv99 になってエンピ装束がそろったら、デュナミスで練習しようと思います。笑


最近一部の新 WS が強いから弱体だの
テントウムシのトレハンがどうだのと盛り上がってるヴァナディールですが
正直そんな話はどうでもいいので、はやくひんがしの国に行ってテンゼンに
どうしてあんなにトキハーネスはかっこ悪いのか問い詰めたいです。

ジュノのお兄さんにいつひんがしの国に行けるのか聞いてみましたが、ノーコメントでした。





theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

Xi-Prof
The World Vana'diel
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

